FC2ブログ

うすとろか

当方の趣味である「写真カメラ、競馬、登山、東京のいい店旨い店、旅行、日本百名城」と「仕事」でブログを綴ります。

2009/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
健康スポーツシューズ 「ハイキャップシューズ」株式会社DOOG)をお勧めしたい方

ハイキャップシューズ(ブラック)

・健康のためにウォーキングやジョギングをされている方
・ゴルフ等で腰を痛めている方
・いわゆるこむらがえりで悩まれている方
・靴の減り方が偏っている方
・立ち仕事の方
・デスクワークの方
・運動不足の方
・姿勢が気になる方
・体が硬い方
・太りすぎの方
・年齢が気になる方

です。


とにかく1度、デパート等で見つけたら履いてみて下さい。履いた週間に効果が分かります。
※都内の有名デパートのスポーツ用品コーナーに置いてあります。

健康食品を食べたり、飲んだりしている方で、すぐに効果が分かる、なんて商品ないですよね。

このハイキャップシューズは、すぐに分かります。


とにかく、株式会社DOOG(株式会社ドーグ)の健康スポーツシューズ「ハイキャップシューズ」

是非、1度ものは試しに履いてみて下さい!!

スポンサーサイト
ハイキャップシューズの取り扱い先


2009年7月〜全国の有名百貨店様でのお取り扱いが始まります。2009年7月〜某有名TVショッピング番組での放送が始まります。2009年6月19日森兄弟商会様(神奈川県横浜市中区元町)お取り扱いが始まりました。2009年5月30日あぜがみ薬局様(神奈川県厚木市旭町)お取り扱いが始まりました。2009年5月12日リード・トレーディング様(神奈川県横浜市西区)お取り扱いが始まりました。2009年4月3日小林商介様(東京都町田市)お取り扱いが始まりました。お問い合わせは info@doog.co.jpへお送りください。

株式会社DOOGハイキャップシューズ」定価12600円。
サッカーJ1の横浜Mは21日、スコットランド・プレミアリーグのセルティックに所属する日本代表MF中村俊輔(30)の獲得を断念したと明らかにした。中村から代理人を通じ、スペイン1部リーグのエスパニョール入りする意向が伝えられた。中村は近くエスパニョールと正式契約を結ぶものとみられる。

関連記事
エスパニョールか横浜Mか 中村俊輔、…
中村俊輔、エスパニョールと正式契約へ
記事本文の続き 横浜Mは6月でセルティックとの契約が満了する中村の獲得を目指し、契約直前までこぎつけたが、最終的に条件面で折り合わなかった。斎藤正治社長は「もう一度マリノスのユニホームを着てプレーしてほしかったので残念。スペインで活躍し、来年のW杯につなげてくれることを期待している」と話した。

ついに俊輔がスペインで見られますね!久しぶりに、楽しみなサッカーの話題です!
ハイキャップシューズ
面白いシューズを見つけました!

>「ハイキャップシューズ」だそうです。
by株式会社DOOG

履くだけで、すぐによさが分かりました。


通販やテレビショッピングで今後販売していくそうです。
(一足先に教えてもらいました)

日頃の筋肉痛が解消されました。すごいマッサージ効果ですね。
しかも、むくみ解消にもいいそうです。うちのばあちゃんが足がツルといっていたので
履かせてみます。ツルのは一発でよくなるとメーカーの人から聞いいたんで。


これはいいかも!!


株式会社DOOG「ハイキャップシューズ」は詳しい内容はこちら">株式会社DOOG「ハイキャップシューズ」は詳しい内容はこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。